TyoShinTyo



相模湖へアタック前編

IMG_09471.jpg
6月15日午前11時自宅出発。
天気は曇りで絶好の自転車日和!
目的地は相模湖を経由して高尾山の麓にとりあえず設定。
写真だらけなので、記事は続きを読むからどうぞ。
IMG_09482.jpg
町田街道をひたすらまっすぐ進み、橋本で413号線に移り、通りの公園で休息。
手前の鞄は10年間使い続けている安心と信頼の鞄です。


IMG_095029.jpg
城山大橋に到着。
何度か見たことのある風景で、とても懐かしい。


IMG_095231.jpg
城山大橋を超えたあたりから景色ががらりと変わった。
ここに長身カメラマンが誕生し、スマホで写真をバシバシ撮り始める不審者に進化。
さらに坂道や下り坂と高低差が出てきて、足に負荷が。いじめないで。


IMG_095433.jpg
嵐山洞門なるトンネルが出現。


IMG_095635.jpg
左手に相模湖、奥に相模湖大橋を眺める。
ここのポイントはサイクリング連中がよく写真を撮る場所らしい。


IMG_095736.jpg
相模湖大橋のアーチに感動しつつペダルをこぎこぎ。


IMG_095837.jpg
中継地点である相模湖公園に到着。
70円で駐輪できて相模湖公園を散策できるみたいだけど、観光客がわらわらしてたのですぐさま次の目的地へ。
この地点で30km走破し、所要時間は1時間40分でした。

続く...相模湖へアタック後編

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

Goz

Author:Goz
どっかの大学生

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

